FC2ブログ

スポンサーサイト

--
-----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャーメンが80Hitしました

2010
06-30
shm1.png
CallToArmsがAVだったのでワールドカップ見ながらやってたらBankキャラだった
シャーメンがいつの間にか80に

せっかくなので1週間でどれだけGSがあがるかやってみた
スタートは21日月曜日。ただしGuildRun無しで。
Specは一番あがりやすそうなResto。
ただしShmをまともにPlayするのは3年ぶりくらいでとっても心配。


shm2.png
お手軽GearUpと言えばVoA。
GS2400でもぐりこむ。上のSSはGearが見つからないよう柱に隠れる私。
盾がLvl74らしい。


shm3.png
最近はGearScoreが重過ぎて入れてない人も多く、moonkinの下に隠れることで難を逃れる。
私がどこにいるか分からないでしょう??


shm4.png
AchieveGet!ついでにWrathfulのHandsを頂くことに成功。

別キャラのHonorを集め、
BGのCloak、Wrist、NeckをGet。
これでGS3k突破!

AHとSaroniteで
Belt of the Blood Nova
Leggings of Dubious Charms
Earthsoul Boots
Marrowgar's Frigid Eye
Ensorcelled Nerubian Breastplate
をGet

これでGS4k突破!YAY!!

しかしShammyと言えば背中の盾がとても目立つ。
何とかReplaceしたい私は早くもICC25に突入したのである

Raidを作ってる最中はXroadへ逃げ込み、直前にSummonを受けず(Summonを受けて登場すると注目されるから)戦闘が始まるまで、
shm5.png
NPCのブサイクOrcに紛れて待機。
ゴミ盾が少しはみ出てるのが哀愁を誘う。


shm6.png
25%Buffの恩恵もあり難なく撃破。そして当然の如く目当ての盾がDrop

shm7.png
そして当然の如くRoll勝ち!Oh Hot Guy!

まぁPugなのでこんなGearでも普通にhealingドンが3番だったので問題はないはず??


次にTrinket
BM(笑)のCritが上がるTrinketとDarkmoonを装備してたので、
是非ともFrost60枚の奴が欲しい。
もう1個はTalismanなんとか。
頑張ってRandomやりまくり。

あとEventでFrostが2枚余計にもらえるので今はとても楽かもしれない。

なのでBadgeを稼ぐ為と、武器もReplaceしたいのでICC10へ突入。

知り合いのHalfGuildRunに混ぜてもらい、HMLootshipやらせてやるからと
MidnightSunRezにしてもらう(やや強引に)。


shm9.png
で、これまた当然の如くDropし頂くことに。
HoS?のNormalの武器だったのでGSが跳ね上がり、
Run終了跡、FrostTrinketもGet出来た。

shm10.png
GSが5日そこらで5655まで上昇。
後はLvl78の頭をLvl245のBadgeのやつに換えて
肩をWGモノにすればひとまず終了。


結局PvP装備混じりだけども、GS5904で終了。
現段階だと1週間でもこれくらいは上がるんだなぁ。
もうShmmyはやりすぎて飽きてしまったので次はDruidでも作ってみようかな
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

gault

Author:gault

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。