FC2ブログ

スポンサーサイト

--
-----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み会

2008
09-25
先日飲み会やってきたよ

メンツはTaw,Loud、Tal,Voo、Bool、俺、フリ毛の7名


もはやRaidより行われる頻度が高くなってしまったという・・・
あー、こないだ木曜やるから集まれって告知した10manは結局7人しか揃わず
仕方なくKara行ってきたよ
みんなOzのTac忘れてWipe寸前まで行ったりしてある意味面白かったけど、
もうちょっと人増えると嬉しいなぁ

ま、いいや

飲み会の詳細を覚えてる限り時系列で書いてみる
時間はとてもてきとう。


6:00 何故か集合時間2時間前からVoodooから到着の電話を受ける
忙しかったので、ゲーセンに行くことを薦めて電話を切る
7:30 TalかLoud氏から到着の電話。西口交番前へ集まるよう指示
7:45 TawとかFriから連絡を受ける。西口交番前へ集まるよう指示
7:50 集合時間なのだが、とても分かりやすい集合場所にもかかわらず
、初対面でもないに関わらず全員会えてないとのこと。
8:00 やっと全員会えたらしい。会えなかった理由がわからないまま、飲み会の場所へ移るように指示。ボクは忙しかったので遅れていくことに
8:30 自分も飲み会場所へ合流。Loud氏にだけ会ったことがなかったのだが、
それらしい人を見つけたので、”Loud3はじめまして!”と言ったらヘアスタイルが角刈りにリフォームされたVoodooチャンだった

飲み会の場所は前GaraとかPapaと行った例のトコ。
個室をとったのだけど、Boolチャン、俺遅刻、Abhi欠席でかなりゆったりとした空間になってた。
テーブルは二つあったのだが、やはりTrollか非Trollかで別れる形となった。

8:45 レストランレシピのグランプリをとったという黒豚の黒煮がとてもうまかった。

news_kurobuta.jpg

9:00 tal、Loud、Voodooが夢中で食っており、同じテーブルのTawの分がほとんど残ってないという前回のGarasha状態とあまり変わらなかったご様子。
9:10 Loud氏こんなこじんまりじゃたんねーと不満を吐いてゐた。
9:30 Boolチャンから駅に到着の電話。初めての場所で、とても分かりづらい場所にも関わらず誰も迎えに行かず可哀想だった。
9:35 さんまの握りがかなりうまかった。あとなんとか鯛の握りも。
9:40 SummonStoneがない為、Tawが迎えに行ったBoolチャンが到着。やっぱり梅酒を頼んでた。ちなみにPetはDismiss中だった。
9:50 前回GarashaがSoloでSlainしたという巨大鮪のカマ塩焼きが到着
9:55 Loud氏が女性観について語りつつ遠まわしにTawniaに喧嘩を売ってゐた
10:30 VoodooチャンとLoud氏のTrollコンビが鮪の塩焼きを夢中でFarming。
卑しいTrollのロールプレイをリアルで実践してゐた。
11:03 トイレから帰ってきたFri3のデニムのDarkポータルが開きっぱだった。
11:40 ご会計

0:05 自宅マンションにあるBarで2次会開始。俺とTawは3次会会場になる自宅のお掃除
0:40 2次会が終わり合流して酒屋がもう閉まっていた為、コンビニで酒等を購入。Fri3がMyチョコを買ってゐた。ワインが無くてとてもご不満な様子だった。俺のダメージデニムを見て年季入ってるなぁと言ってゐた。

2:00 Tawお休み
200809210235000.jpg

2:15 Boolチャン、拡張後DK転向宣言。ちなみにキャラ名はDarkboolとのこと。
3:00 Fri毛、捨てキャラでKerokoにエロWisを送ろうとするも、onlineではなかったとのこと。
3:10 Loud氏眼鏡を外してお休み。
3:35 Fri毛、Boolチャンに相手にされなくなったのでBL後、不貞寝。
4:43 Vodoo、Trollの癖に靴下まで履いてたことが判明
200809210630000.jpg

5:30 Tal、結婚願望について大いに語る。
2008092102380001.jpg

5:45 Fri毛の”う、産まれるぅ”と意味不明な寝言がとても不気味だった。

8:00 解散


参加者の皆様おつかれさま
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

gault

Author:gault

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。